EVENT

ワンダーフェスティバル2004[夏]
今回もPinky関係の写真は大きくなります

今回はワンダーフェスティバル2004[夏](以下:わんふぇす)
に行って来ました(お金無いのにね・・・)

あいにくの雨で・・・なんて言うか自分を含めて日頃の行いが
悪いかのかなぁ・・・なんて思ったりしてました^^;

オリジナルPinkyの為に始発で出撃です!

今回は雨の中、半袖・半ズボンの人が多くて、寒そうな人が多かったです・・・

実際に前に居た人は・・・半袖・半ズボン・サンダルで・・・本当に寒そうでした^^;

「半袖だけど寒くないの?」「気持ちで乗り切ります!」

始発→到着6時前で[ファミマ(だっけ?)]マック近くのコンビニの近くに並ぶことが出来ました^^

写真の方は列が短縮されて移動中の写真です。

この写真は、[冬]の行列の写真です。

列が折り返されて、遠くにうっすらと見えるのが、ビックサイトです・・・orz

この反省を生かして、今回は始発スタートです。

早速、Pinkyを扱っていたブースを紹介していきます。

ディーラー様へ
ブースの名前が曖昧です。間違っていたら、ご指摘下さい。訂正いたします。また、ブースの名前を忘れてしまった所もありますがご了承下さい。こちらも、ご指摘下されば改めてご紹介させていただきます。


一枚目・二枚目・三枚目は・・・「もっさりこん」さんのオリジナルPinkyです。

一枚目・二枚目は4体でバンドセットになります。

とりあえず、一枚目の「ベース」を買ってきました。

ドラムかキーボード(一番奥)の子にも楽器がセットになっていたら、セット買い(全員で3.2Kだったかな)だったのに・・・ちょっぴり残念でした^^;

写真がピンぼけでご免なさい><

こちらも、迷ったのですが、資本金が少なかったので、スルーさせて頂きました・・・(家に帰ってから少し後悔してます)

こちらは「Rapidriv」さん(?)のオリジナルPinkyです。

チョット、ディーラー名にイマイチ自信が無いです^^;

確か、B卓だった記憶があるのですが・・・^^;

同じく、こちらも「Rapidriv」(?)さんです。

写真に写っている、手前のロングヘアーPinkyとその後ろに写っている白髪Pinkyは売り切れてました・・・orz

オリジナルPinkyディカールが売っていたので、それを購入してきました。

ディーラー名が本当に自信ないです!違っていたら教えてください><

続いて、「蓮ガレージ」さんのオリジナルPinkyです。

ブースの写真はピンぼけで酷かったので、家で買ったPinkyを仮組みして、撮影しました。

違うアングルから撮影しました。

ココのディーラーさんは2体のオリジナルメイドPinkyを出店していたと記憶しております。

顔もレジン(?)で複製されてましたが、撮影のため手元にあった顔を付けました。

ココのキットはバリは少なく、気泡による欠けは全く無かった良キットでした。

えっと・・・「ディーラー名不明」様です^^;

BかC卓だったと記憶しておりますが・・・覚えてないです^^;

あと・・・非売品だった記憶も若干あります^^;

ここからは企業ディーラーさんです。

まずは、9月末に「ピンキーストリート・イン・タウン vol.1」を出版(?)される「JIVE」さんです。

照明が少なく、暗い写真になりましたが、付属(メイン)のPinkyです。

展示内容はキャラフェス2004と同じだったような気がします。

最後は、「BABY Sue」様です。

なにやら、Pinky関係のイベント販売は最後になりそうな事を、御自分のHPで仰ってたのが非常に気になります。

オイラは前回のキャラフェスで限定Pinkyは買ったので、行列の撮影はしてません^^;

写真は・・・無いです^^;

B卓は一番最後に回ったので・・・疲れて写真を撮る余裕はありませんでした・・・

デカPinkyの通販はまだでしょうか^^;

わんふぇすの戦利品です。

資本金が少なかったのと、大して欲しい物が無かったので、殆ど買ってい(買え)ませんでした。

一番欲しかった、F卓のPinky(そこ!ガイドブックで探さない!w)は間に合わなかった(版権だったかな?)みたいで買う以前の問題でした。

関係無い本の上に色々乗っかってますが気にしないで下さい。

最後に感想を・・・

わんふぇす2回目ですが、前回は「リセヴィネ」の購入で必死だったのでゆっくり見てなかったのですが、前回よりも来場数は少ない印象がありました(あくまで個人的な印象です。実際には前回よりも行列は凄かったらしいです)

みんなが「水」に並んで居る間に、ゆっくりとディーラー回りが出来ました。

Pinky関係のディーラーさんも結構多く、見落としているディーラーさんが無いか正直心配(掘り出し物だったらどうしよう^^;)です^^;

一応、他のサイトも運営しているので、Pinky以外のディーラーさんも見ていたのですが、完売が多く、欲しかった物は結構買えなかったのが残念でした^^;

まぁ、最大の収穫は・・・Pinkyよりも、「横山さん」のサインが貰えたことが最大の収穫でした(Pinkyサイトで書くのも問題なのですがw)

しかし・・・転売目的かどうかは知らないけど、子供を連れてくるのは正直どうかと思うぞ・・・

あと、わんふぇすの最後に海洋堂が20周年イベント云々と言っていましたが、何を言っていたか知っている人が居ましたら、メールかBBSで教えて下さい^^; マックスファクトリーでの横山さんの実演イベントがあって行けませんでした(イベント中は海洋堂のイベントがスピーカーで館内全体に流れていたようですが、実演に集中していて全く聞こえませんでした^^;)

今回も色々ありましたが、当然冬も行きますですよ^^

最後は適当になりましたが、わんふぇすのレポートはこの辺で締めます。

わんふぇすに参加されたディーラー様本当にお疲れさまでした。買わずに写真だけ撮ってご免なさい^^;

EVENT にもどる

TOP にもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送