EVENT

ワンダーフェスティバル2005[冬]
今回はPinky関係の写真はありません・・・orz

今回もワンダーフェスティバル2005[冬](以下:わんふぇす)
に行って来ました(お金無いのにね・・・)

天気は予報では晴れとなっていましたが、8時過ぎから
ぽつぽつと雨が・・・orz

気象予報士出てこ〜い!

まだ見ぬオリジナルPinkyの為に始発で出撃です!

EVENT にもどる

TOP にもどる

さって・・・イキナリですが・・・今回は・・・

写真がありません・・・orz

上の写真を撮る際にバッテリーを見たのですが、なぜか残量が半分に・・・

いや、行く前にフルチャージしたのですよ。でも、なぜかゲージが半分なんですよ(バッテリーが古いからかな?)

いや・・・なんと言いますか・・・ほら、自分で買ったガレキの[完成見本]を撮影しなければいけないし・・・

その為には、バッテリーを温存しないとマズイですし・・・ねぇ(わかってくださいよ)

なので、写真等々は他のPinkyサイトに任せますです。

それでも、やっぱりPinkyは買っているわけで・・・今回の戦利品は・・・
わんふぇす限定スペシャルブリスター ×2
重武装セットお出かけ編 ×1 (この2点は友人に列んで貰いました。K君かんしゃ)
ポニーテールパーツ ×1 (Karakuri-BOX製)
以上3点!

少ないなぁ・・・[おしゃれ泥棒(3BOX)]を減らせばもっと買えたのかなぁ と、後悔してますが、実際は・・・

赤ずきんに列んでいる間に欲しい物は完売してました。

メガテンPinkyとか、トレンチコートとか・・・言ってもどうにもなりませんが・・・

はぁ、時間を巻き戻したい・・・

では、総括を・・・

今回もPinky関係の卓が多くて非常に面白かったのです。

次回のディーラー参加(予定)する際の参考になりました。

ただ・・・なんと言いますか・・・「レジンのバリとかはある程度取って欲しかった」ってのが、毎回思う事ですね。

あんまり厳しく書くと、自分で作った際に厳しくなりそうなので、あんまり言いませんが・・・

初心者に優しいディーラーさんに、お会いしたいです。

あんまり体調が良くないときにレポを書くといつも以上にグダグダになるので、今回はこの辺で・・・
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送