EVENT

ワンダーフェスティバル2006[冬]
ディーラー参加レポート

EVENT にもどる

TOP にもどる

前回初参加だったんですが、楽しかったので、また参加です。

今回は2回目なので[らっくしょ〜♪]だと思っていたら、案の定時間に追われました・・・詳しくは[Mixi(たつろー)]を参照して下さい。

今回は前回よりも早めにHP等を更新してたので

完売出来ましたっ!

本当にありがとうございますです。m(_ _)m

搬入は今回も前日に終わらせ、かる〜く下見をしてましたが・・・2フロアーはめんどくさい・・・orz
上がったら降りるの嫌になるし、何よりも上がるのが面倒くさい・・・
それでも、上に上がったのですが、等身大フィギュアしか「すげっ!」って物はありませんでした。

【感想なんかを・・・】
今回は年始から2月上旬まで色々あって、予定通りに行かなかったのが残念です。
作業も実質2週間(型取って、抜き、塗装等々)で終了したのですが、もう一寸余裕を持ってやりたかったです。
今回は、前回とは違って、ドリルで穴を開ける必要がありますのでご注意下さい。
3oのドリルで胴体の穴も開けられますので・・・
次回は、この辺の作業(レジンウォッシュも)はこっちでやっておきたいと思います。
今回、買えなかった人も次回は買えると思いますので、是非またお越し下さいです。

本当に当ディーラーにお越し下さいましてありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

【次回予告】
次回は・・・
[新作]
オーバーオールパーツ(Tシャツとデニムっぽい長袖に交換可能)
海賊服パーツ
甚平
夏休みセット(むぎわら帽子とサマーバックのセット) 2枚目がセットなんですが、バックはどちらか一つにする予定です。
 

[再販]

スーツパーツ(改修あるかも)
サマードレスパーツ(サマーバック付属予定)
を予定してます。

それでは、駄文に最後までお付き合い下さいましてありがとう御座いました。
また、暑い夏にお会いできたら嬉しいです。

■スタッフ
原型制作・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オイラ
各事務処理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オイラ
各種買い出し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オイラ
搬入・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オイラ
釣り銭準備・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Tさん
販売・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オイラ・K君
食事等の買い出し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・K君
話し相手・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・K君・Tさん
音楽担当・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・K君
スペシャルサンクス・・・(C)BABYsue・VANCE
               ワンダーフェスティバル実行委員会
               マロンさん等のネットラジオリスナー
               そして、お越し下さった皆さん。

コレが、今回のディスプレイです。
今回は壁だったので、後ろが広く使えてラッキーでした
前回は棚を持っていって無かったので、いまいち人の目に触れなかったのですが、今回は高さがあったので、いろんな人に見て貰いました。

今回は10体の見本を持参しました。

久しぶりのエアブラシだったのでいまいち感覚が掴めませんでした。

んで、アップです。クリックすると拡大します。
今回も、塗装がまずかったですね・・・誰か塗装してください。いや、マジで・・・
販売で人気があったのはスーツです。
撮影で人気があったのは、コートとドレスでした。
ドレスは持ち込みが少なかったので、すぐに完売してしました・・・

持ち込みの少なかった、ドレス→スーツ→コートの順で完売していきました。
ドレスとスーツは問い合わせが多かったので、次回も出します。でも、スーツは次回で最後ですし、MAX10個位になると思います。
後、ドレスは次回はサマーバック(写真参照)が付属します。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送